Neo-Conception

You J

もう彼是 7年位 経つでしょうか ? 僕がリアルな営業活動を止めてから...


理由は唯一つ...昭和の営業は終わった...からです。
ITやAIなどの言葉が通常に会話になる昨今、無料のアプリやシステムから簡単に情報や商品を手にできる時代に 僕らが一時代や実績を出した知識はもはや化石(笑)

この歳で 一からデータソースやetcを習得するのは、正直 大変でした。
だけど曖昧に中途半端な抵抗を試みるよりも、いっその事 自分自身が出来るようになれば あとは “ ここ ” 次第だろっと思っていました。
だけど、次に来るのは “ ここ ” の発想の角度だろうなってのも 何気に想像はしてましたが...(笑)

無料アプリでレシートの写真を送ったら10円ゲットできるなんて発想! よくよく考えれば理解できるんですが...旧石器時代の営業マンには スムーズに出てこない(笑)
だから今どきの10代・20代の感性をより多く知ること。そこを理解すること。そして習得すること。
中途半端な抵抗心でやると...良い結果は出ないので...自分自身を窮地に追い込む!だから旧石器時代の営業活動を封印したんです。

あの頃のように群衆から抜きんでた結果を出すためには、ここで何かをするしかないんです。
おかげさまで 月に1件位は 新規のお客様からの相談やオファーを頂けるようには なりました。 但し、これでは会社としてやっていけないので ここを10倍!100倍へとステップアップしていく所存です。
僕の場合、昔からの仕事がまだあるので よいのですが...最終的にはここからすべてのコミュニケーションが始まり 仕事をしていける。結果が出せる...という形に持っていこうとしています。



lineyuji
まっちゃん

お客様も “ 営業マンビジネスマン ” も、同じ生身の人間です。 その狭間にあるインターネットは、両者をつなぐ回線であり...単なるツールです (笑)
僕ら 営業マンビジネスマン が “ 営業マンビジネスマン ” である為に...
結果を出せる 営業マンビジネスマン プラス プログラマーとシステムエンジニアの中間位?のスキル プラス 社外秘 イコール営業マンビジネスマンNeo ” という 妄想の 一つ一つを具現化しています。
ご質問・ご要望・お問い合わせは お気軽に・・・どうぞ!

好評ページ

You J

皆様の身近な処で...結構、見たり 使われて いませんか ? この商品!

各硬貨とも50枚まで収納可能 コインの枚数と合計金額がひと目でわかる
正式の商品名は、コインカウンターエンゲルス ver.1 YH-3000 と言います。

//////////////////////////////////////////////// その他の好評ページ ////////////////////////////////////////////////

Cub-fanatic

Home-Page

Google AdSense

 

- スポンサーリンク -