松浦 裕司まつうら ゆうじ

インターネット世界社会でのコミュニケーションをリアルに繋げよう♪

You J

基本情報

ニックネーム まっちゃん
性別 男性
血液型 O型
出身地 福岡県福岡市
お住まいの地域 広島県広島市
職業 会社経営
出没地 東京・大阪・広島・福岡 etc.
出身校 福岡市立千代小学校
福岡市立警固中学校
東福岡高等学校
立正大学 経済学部 経済学科

自己紹介

福岡県福岡市出身の博多っ子・松浦 裕司です。
なぜ?博多っ子かと言いますと・・・福岡市内の中心地・天神町のすぐ横を流れる中州の川を境に、“ 東を博多 ” と言い、“ 西を福岡 ” と言います。よって僕は、産まれも育ちも博多っ子なんです。(笑) 現在、実家は福大病院近くの野芥ですが...

せいけい幼稚園 ⇒ 千代小学校 ⇒ 警固中学校 ⇒ 東福岡高等学校 ⇒ 立正大学
⇒大学卒業後、足掛け9年間 証券マンとして営業をしていました。 営業マン2,300名中、全国1位は多分40回以上取りました。 そして課の長時代に貰った部下は 全員ベスト10に入れました。 それは僕自身がトップの実績を取った一部始終をあからさまに部下に真正面から教えた結果で努力する焦点が合ってさえいればどんな人間も1位が取れるという証。

人のレベルに上も下もないと思っています。 この頃、役員からよく『再生工場長』などと呼ばれ称賛して頂きました。 ですが実家が事業をやっていたこともあり学生時代から30歳までに起業する意志を持っていた為、会社を退職。
退社後⇒ 株式会社設立・起業 ⇒ その後10数年、元会社の役員から営業本部長で戻ってきて欲しいとの要望が継続してありましたが それも意志あって辞退。

営業マンでありビジネスマンである僕に出来る事を自由に描き、それを仕事にして人生を活き抜いていくと決めたから・・・(笑)

自立して生きていく社会人にとって『 仕事 』とは切っても切れない、逃げようとしても逃げられない現実です。報酬を得ないと生きていけませんもんね~♪ それに対して『 趣味 』とは、見返りを度外視して楽しいですよね!だから僕は自分が『 やる 』と決めた仕事はまるで『 趣味 』をとことん追求するかのようにやりたいと思っています。

そんなコンセプトで活きています・・・(笑)
学生時代から友達に “ まっちゃん ” と呼ばれるようになりましたので どちら様もお気軽に 宜しくお願いします m(__)m

〘 マイプロフィール 〙

❖ 趣 味

  • オートバイ
  • 旅 ( アウトドア派 )

❖ 座右の銘は?

  • やってダメなら もっとやれ!活・勝・喝!!
    勝つか?死ぬかだっ!(笑)

❖ ホームページ

❖ 性能

  1. 食べ物は?=好き嫌いなし何でも美味しく頂きます
  2. 酒=ボトル2本まで付き合えます(笑)
  3. 服飾=拘ります!
  4. 父からの家訓で女性と弱者には手をあげない
  5. 基本=平和主義者で喧嘩は嫌いです
    但し理不尽な方にはそれなりに対処します(笑)
  6. 人の名前を覚えない ゴメンなさいm(__)m
  7. やると決めたら達成しないと気が済まない

❖ ブログ一覧を見る

❖ MY-SNS

〘 Memories 〙

- スポンサーリンク -