You J

中国仮想通貨取引所Huobiが5月31日に「イーサリアム取引開始」したことで 仮想通貨2位のイーサリアムがビットコインを抜くことは あるのだろうか?

そこで、時価総額に着目してみた。時価総額とは、株式でいうなら ある上場企業の株価に 発行済株式数を 掛けたものであり、企業価値を 評価する際の 指標である。 株式でいう時価総額が大きいということは、業績だけではなく将来の成長に対する期待も大きいことを意味する。

それでは 仮想通貨でいう時価総額とは、発行済み仮想通貨に 現在の価格を 掛けた総額のことである。
ここでいう時価総額の差は、安定にも繋がる。それでは、仮想通貨の時価総額ランキングを見てみよう。

9月6日(水)現在のイーサリアムの時価総額は、$30,731,708,449
対するビットコインは、$73,951,087,166です。下画面の赤い線で囲んだ処が時価総額です。
そして注目したい処は、その赤い枠の右側にあるPrice。ビットコインは$4469.11、イーサリアムは$325.36です。
その比率は、時価総額で1:2.4に対して、現在価格で1:13.7の格差!! 話半分でも十分に買う魅力があると僕は考えています。 今日現在37,000円程なので、ズバリ200,000円以上にはなると確信しています。

現在のイーサリアムの時価総額は?
 ↓↓↓ 〔 画像をクリックするとリアルタイム時価総額が見れます 〕


2020年のオリンピックまでには、日本でビットコイン決済が できる店舗も かなり増えて いきます。 それに便乗して 価格上昇期待から ビットコイン人気が 高まっているのも 事実です。
末端市場での 仮想通貨の普及に 大いに 献身している ビックイベントです。 しかもこの日本で!
このビックイベントに 関して世界中から 来客があり、大いに 消費にも 拍車が掛ると 思います。 そして色んな機関や企業間、あるいは 国家間の部分で イーサリアムも 動いていくのでは ないかと 僕は 観ています。
あとは次の上昇気流のタイミングが、年内なのか2018年なのか?の状態を見極めるために、今後のニュースに注目したい処です。

ビットコインのご用命は コイントレーダーへ ▼


イーサリアムは、今が買い!  年内に前回の高値を軽く抜くか~♪  勝負!!!

   ETH/BTC チャート▼



ワーキング
まっちゃん

お客様も “ 営業マンビジネスマン ” も、同じ生身の人間です。 その狭間にあるインターネットは、両者をつなぐ回線であり...単なるツールです (笑)
僕ら 営業マンビジネスマン が “ 営業マンビジネスマン ” である為に...
結果を出せる 営業マンビジネスマン プラス プログラマーとシステムエンジニアの中間位?のスキル プラス 社外秘 イコール営業マンビジネスマンNeo ” という 妄想の 一つ一つを具現化しています。
ご質問・ご要望・お問い合わせは お気軽に・・・どうぞ!

- スポンサーリンク -