Bitcoin-FX

11月のゆくえは

You J

今月は ATH(過去最高値更新)を付けましたね!!

ATH(過去最高値更新)717,987円 をつけたビットコインの状況をマクロ的に見ると 価格が上昇するのとは裏腹に、RSI指標とMACD指標の両方で弱気相違の明確な兆候が見られます。
これは、市場が新しい高値をだすのに伸び悩んでいる状態で、強気な勢いが崩れ始めていることを示しています。 それらから 個人投資家の圧力に対して、大口機関投資家の売買への影響は小さくなっているのが想像できるのではないでしょうか。

ハードフォークを取り巻く不確定な状況のなかで、市場がどのように行動するかを予想することはかなり困難な状態です。 トレンド的には上げ材料は7、下げ材料は3的な割合で観ています。但し、この割合がイコール価格の割合にはなりません。
11月に来日するトランプ大統領と北朝鮮問題、18日に予定されているハードフォーク問題、 そして今月、急騰したビットコインに纏わる世界各国から出てきている規制に関わる問題と材料は豊富な状態です。 来年再来年と近未来に向けてはすべて上げと言えますが、その中にも調整や暴落はある...筈です。
僕自身の個人的な見解は、11月に下げる場面があれば深くは47万円前後、そこまで行けなければ55万円前後かな...とみてます。 現在、仕掛けている売りは、そこが決済の時かなと思っています。
但し今の市場が 何かの材料で強気な勢いを取り戻すならば この11月にも80万円台のATH(過去最高値更新)はありかなと思います。

ビットコインのご用命は ▼
bitFlyer ビットコインを始めるなら安心・安全な取引所で

   BTC/USD チャート▼

   BTC/JPY-FX チャート▼


ビットコイン取引高日本一の仮想通貨取引所 coincheck bitcoin

ワーキング
まっちゃん

お客様も “ 営業マンビジネスマン ” も、同じ生身の人間です。 その狭間にあるインターネットは、両者をつなぐ回線であり...単なるツールです (笑)
僕ら 営業マンビジネスマン が “ 営業マンビジネスマン ” である為に...
結果を出せる 営業マンビジネスマン プラス プログラマーとシステムエンジニアの中間位?のスキル プラス 社外秘 イコール営業マンビジネスマンNeo ” という 妄想の 一つ一つを具現化しています。
ご質問・ご要望・お問い合わせは お気軽に・・・どうぞ!

- スポンサーリンク -