内臓脂肪撃退 レポート♪

You J

先日2018年7月9日、TBSの『名医のTHE太鼓判!』内臓脂肪を落とすと元気になるSPで放映された内容を見て...

☟ こちらがその番組動画です

今回のテーマは「内臓脂肪」。
脂肪には、皮膚の下にある「皮下脂肪」と 肝臓とか腸の周りにある「内臓脂肪」の2種類が存在し、2つを合わせたものを体脂肪という。
内臓脂肪が 基準値 100c㎡ ( 重さにすると2.6kg ) を超えて 増え続けると、糖尿病・高血圧・脂質異常症などの生活習慣病だけでなく、 心筋梗塞・動脈硬化などの重症、さらには認知症にかかる危険性も!
芸能人の私生活に密着した医療ウォッチングバラエティ番組、百聞は一見に如かず。 是非ご覧ください!

 20歳を越えて増えた体重はすべて脂肪!
 内臓脂肪は、肥満の人だけじゃない!普通体型の中にも 100c㎡ 以上の隠れ肥満がいる。

そこで 10日間で 内臓脂肪を 撃退する 最強食材が あるということで 『 もち麦 』 が紹介されていました。
白米7+もち麦3でコメを炊いて食べるという内容のものでした。




当日、番組を見終えてから ふっと時計を見れば...8時!
「ゆめタウンに買いに行こっか?」ということで車で3分。
1Fのお米売り場に行くと...お前も見て来たな!?という人達が5組ほど(笑)


☝ この商品があったので購入してみました。

現在、僕自身は肥満じゃないのですが...見ていて良さそうなので試してみようという好奇心で買ってみました。
感想は、すごく美味しいのにビックリ!正直、白米だけよりこっちの方が美味しいかも!?(笑)
あまりに美味しかったので 「 もち麦 」 を 倍増して炊いてみたら...ちょっと麦臭くて触感が良くなかった。
テレビで紹介していた7:3位がちょうどいいようです。

☞ その他の もち麦 一覧を見る



lineyuji
まっちゃん

お客様も “ 営業マンビジネスマン ” も、同じ生身の人間です。 その狭間にあるインターネットは、両者をつなぐ回線であり...単なるツールです (笑)
僕ら 営業マンビジネスマン が “ 営業マンビジネスマン ” である為に...
結果を出せる 営業マンビジネスマン プラス プログラマーとシステムエンジニアの中間位?のスキル プラス 社外秘 イコール営業マンビジネスマンNeo ” という 妄想の 一つ一つを具現化しています。
ご質問・ご要望・お問い合わせは お気軽に・・・どうぞ!

好評ページ

You J

皆様の身近な処で...結構、見たり 使われて いませんか ? この商品!

各硬貨とも50枚まで収納可能 コインの枚数と合計金額がひと目でわかる
正式の商品名は、コインカウンターエンゲルス ver.1 YH-3000 と言います。

//////////////////////////////////////////////// その他の好評ページ ////////////////////////////////////////////////

Cub-fanatic

Home-Page

Google AdSense

 

- スポンサーリンク -