オリジナル製品情報

You J

最近、流行語にもなった「 カープ女子 」ですがグッズも爆発的に売れています ♪
ホームでは、ほとんどのファンがユニフォームを着て観客席を埋め尽くしていますが...


お気に入りの選手の背番号を付けた ユニフォームを 着ているファンが 多い中で 生産数が 少ないせいなのか?
実は球団のマスコットでもある スライリーのユニフォームは かなりレア度が高く 各売り場でも 欠品中ばかりなんです。
ユニフォームは ホームが白色、ビジターが赤色で皆さん好みで着てらっしゃいます。
スライリーのユニフォームは 両方ともに少ないのですが...ビジターの赤色が一番のレアのようです。


広島東洋カープ スライリー
ハイクオリティーユニフォーム(ビジター)



そこで市内を あちこちと回ってたどり着いたのは、マツダ スタジアム内正面グッズショップです。

【 営 業 時 間 】
試合がない日 10:00~16:00
ナイターゲーム 11:30~開門時間の30分前まで
  ※ 当日の入場券をお持ちでないお客様でも
  ご来店いただけます。
  開門時間~試合終了後、最長1時間
  ※ 当日の入場券をお持ちでないお客様は
  開門30分前以降ご来店いただけません。
デーゲーム 開門時間~試合終了後、最長1時間


マツダ スタジアム正面入口の左側にあるグッズショップの2Fがユニフォームコーナーになっていて なんと すべてが揃っていました(笑)
カープの公式サイトのネット通販も数か月待ち状態。ここでしか手に入らない。
しかもカードはダメ!現金のみ!これは県外のファンには難易度が高い。

 売り切れだったらごめんなさい 



carpboy
まっちゃん

お客様も “ 営業マンビジネスマン ” も、同じ生身の人間です。 その狭間にあるインターネットは、両者をつなぐ回線であり...単なるツールです (笑)
僕ら 営業マンビジネスマン が “ 営業マンビジネスマン ” である為に...
結果を出せる 営業マンビジネスマン プラス プログラマーとシステムエンジニアの中間位?のスキル プラス 社外秘 イコール営業マンビジネスマンNeo ” という 妄想の 一つ一つを具現化しています。
ご質問・ご要望・お問い合わせは お気軽に・・・どうぞ!

- スポンサーリンク -