口コミ 情報

You J

最近、流行りのボディーバックも僕的には...もっと軽装でいきたい。


これから段々熱くなってくると男子も軽装になり、スマホ、財布、タバコなどを入れるポッケがなくなるので...


それらを収納する小道具?が欲しいんだけど、出来るだけ軽く邪魔にならない必要最小限に留めたい。

aniaryアニアリ定番のアンティークレザーは、成牛のなかでもキメの細かいステアをクロームでなめした柔軟性と弾力のある革で、 一般的なクロームなめしに時間と手間をかけることによって表皮を傷めることなく、ソフトな銀面をつくりだし、艶のあるソフトなウェットブルー(クロームでなめし終えた革)が出来上がります。
その後の染色工程では、4回に分けてオイルを入れるオイルド加工と手作業によるムラ染めを 行うことで独特な色調のアンティークレザーに仕上っており質感も上々なのですが...

今回は然程、重厚なものではなくて...

もっともっと...軽装的な感じのもの

犬の散歩にサンダルで公園にでも行くような ♪

普段着的にさり気なくて...

なのに、さり気なくセンスを匂わす
       よ ――――――― なっ ♪




TシャツとGパンに、サラッと下げられて 暑苦しくない奴がいい...ということで



こんな感じのアイテムをセレクトしてみました。



問1. さて 僕は このなかで どれを購入したでしょうか?(笑)

  ▲ 画像クリックで詳細を見れます ▲



carpboy
まっちゃん

お客様も “ 営業マンビジネスマン ” も、同じ生身の人間です。 その狭間にあるインターネットは、両者をつなぐ回線であり...単なるツールです (笑)
僕ら 営業マンビジネスマン が “ 営業マンビジネスマン ” である為に...
結果を出せる 営業マンビジネスマン プラス プログラマーとシステムエンジニアの中間位?のスキル プラス 社外秘 イコール営業マンビジネスマンNeo ” という 妄想の 一つ一つを具現化しています。
ご質問・ご要望・お問い合わせは お気軽に・・・どうぞ!

好評ページ

You J

1日 50ポイント ( =50円 ) 、1ケ月に 1,500ポイント ( =1,500円 ) まで しか稼げません。


私もお世話になっている TouchMallタッチモール の 口コミ レポート をご紹介します ...

- スポンサーリンク -