what I can do vol.2

Neo-Conception

You J
環境問題

トランプ米大統領が6月1日、地球温暖化対策の国際的枠組みの「パリ協定」から米国が離脱すると発表し、 世界中の環境保護に熱心な人々を震撼させた。 経済成長と技術革新こそが 彼流の最善の気候変動対策だということなのでしょう。
兎にも角にも、自国の経済安定が 第一等の目的なんでしょうが・・・
それは各国の首脳陣も 同じなのでしょうが...何故?こんなタイトな状況が続いていくのでしょう!

インターネットが世界崩壊を起こしたのか?満を持して崩壊したのかは...今となればどうでもいい!

僕は僕なりに 目の前にある日々を乗り越え バージョンアップをしていくこと。 そして、身の回りをトコトン安定させることに没頭、邁進することに必死!?(笑)

昨日までのトヨタのイベントも終わり...
今日 作らせて頂いたカタログも クライアント様へ届いたし...
ともかく、やることをやる。やれることを やる。

これは、自慢でもなんでもなく!僕の宣伝です!
営業マンビジネスマン 松浦 裕司と 組めば 何が出来るのか!?
ブログを読んで頂いた読者の方々に、よりリアルに イメージを 湧いて頂くための...宣伝です。



僕の発言を どこぞの自慢し~のブロガーと一緒にしている方は、どうぞ お願いですから ・・・消えて ください!!
僕は、 営業マンビジネスマン として 新しいリアルな仕事のあり方を 模索し 追求している 唯の人間です。


お客様も “ 営業マンビジネスマン ” も、同じ生身の人間です。 その狭間にあるインターネットは、両者をつなぐ回線であり...単なるツールです (笑)
僕ら 営業マンビジネスマン が “ 営業マンビジネスマン ” である為に...
結果を出せる 営業マンビジネスマン プラス プログラマーとシステムエンジニアの中間位?のスキル プラス 社外秘 イコール営業マンビジネスマンNeo ” という 妄想の 一つ一つを具現化しています。 ご質問・ご要望・お問い合わせは お気軽に・・・どうぞ!

- スポンサーリンク -