口コミ 情報

You J

最近、電動で未来的?な乗り物が国内でも購入できるようになってきましたが...!
シニアカー等は、時速6kmを超えないよう法律で定められて歩道で乗ることができます。
だからそれ以上のスピードがでるものはナンバー登録後、車道で走れるようです。


今回、検討している “ Airwheel R6 ” は

自転車モード・・・普通にペダルをこいで自転車走行ができる。
モペットモード・・・電動アシスト自転車として1回の充電(3時間)で100km巡行できる。
電動バイクモード・・・1回の充電(3時間)で35~40kmを電動バイク(最高時速約27km/h)として走行できる。

と1台3役のふれ込みだが、日本国内での商品の登録上、原付バイクに相当する。
...ということは原付ナンバーをつけて車道を走らなければいけない。 LEDのウインカー、ストップランプ、ヘッドライトと装備は完全だが!?
歩道で27km/hで人身事故でも起こそうものなら大変な事故になるから当然ダメなのはわかる!?
だが車道で27km/hで走行していると乗っているこっちが大変危険な目にあわされるのは必須~w!!
以前、お遊び的に所有していた最高時速約40km/hの スズキ チョイノリSS でも一般道走行は怖い状態だったのに27km/hは想像を絶する(笑)


ボタン1つで自動伸縮、パナソニック製30.5v 18Ah バッテリー (^^♪


   

おもちゃ的にナンバーなしで私有地での使用は楽しそうなんだけど、そんなニーズを持った消費者がどれほど? ...いるかというのが結論だろ~な~(笑)
仮にナンバー無し(未登録車)の車を公道で使用した場合は、道路運送車両法第4条で使用してはならないとされているため、 これに違反した時は、同108条1項1号により6ヶ月以下の懲役または30万円に以下の罰金とされています。



lineyuji
まっちゃん

お客様も “ 営業マンビジネスマン ” も、同じ生身の人間です。 その狭間にあるインターネットは、両者をつなぐ回線であり...単なるツールです (笑)
僕ら 営業マンビジネスマン が “ 営業マンビジネスマン ” である為に...
結果を出せる 営業マンビジネスマン プラス プログラマーとシステムエンジニアの中間位?のスキル プラス 社外秘 イコール営業マンビジネスマンNeo ” という 妄想の 一つ一つを具現化しています。
ご質問・ご要望・お問い合わせは お気軽に・・・どうぞ!

好評ページ

You J

皆様の身近な処で...結構、見たり 使われて いませんか ? この商品!

各硬貨とも50枚まで収納可能 コインの枚数と合計金額がひと目でわかる
正式の商品名は、コインカウンターエンゲルス ver.1 YH-3000 と言います。

//////////////////////////////////////////////// その他の好評ページ ////////////////////////////////////////////////

Cub-fanatic

Home-Page

Google AdSense

 

- スポンサーリンク -