Bitcoin

Neo-Conception

You J
ビットコイン

先月5月23日にビットコインを売却後、5月27日278,654円で 2BTCビットコイン購入、 昨日6月6日 指値320,009円以上で売却指定、320,099円で売却成立。

利幅41,445円 × 2BTCビットコイン=82,890円利益。手数料は 0.003BTCビットコイン別途支払い。

さらにビットコインで、イーサリアムを 5月27日 0.0716で買い、5月30日 0.10016で売却。差額0.02856をビットコイン報酬で獲得。

サラリーマン時代に、僕は外務員として 僕流に市場が読めるように努力・研究を積み重ねて それがほぼほぼ出来るように なりました。 1億円レベルの損金を出しているお客様を 何人も助けた実績もあります。

だけど、投資家や相場師に なる気持ちは さらさらなかった。

生まれ育った博多の実家が商売人の家庭だったので...そして、父や母が一生懸命に働く姿を見て、やりたい事もやらせてもらっていたので、僕自身も よく学生時代から家を手伝っていました。

やがて僕は、大人になって自分で事業を立ち上げ、両親の面倒を 見てあげれる立派な男になりたいと思うようになり、 自分自身を磨く為に東京の大学へ行って 色んな事をやったり、社会人になったら海外にも出たい思いから 日本人としてもっと自分の国を知ろうという観点で 日本一周の旅をしたりと当時 思いつくことをチャレンジしまくりました。

そのせいか、スーツを着て机と電話だけで いとも簡単にお金を稼いでしまう...何か?違う?何か納得出来ない!? 資本主義社会の構造は、その事業を始める時に開設出資金を出した者だけが 利権を握ってしまう。
サラリーマン時代に記録的な営業実績を残した俺に与えられたものは...肩書!
肩書なんか...はなからクソくらえ!だ。
一人の人間として...何が出来て...どう活きるか?...人生、たかが数十年じゃん。

この体と この心で 描く妄想を 具現化して 活きる。

話がそれましたが、冒頭に書いたビットコインとイーサリアムの実績は、今回の場合は、単純にチャートの移動平均線と最近の世界・日本の経済情勢やその他の雑多情報を、 自分自身の頭の中に入れてミキシングして 出てきた推理。言い換えれば相場観で獲得できた結果です。
ビットコインのご用命は コイントレーダーへ ▼


次に狙うのは、270,000円前後の押し目買い!  そこまで行って欲しい~♪

ワーキング
まっちゃん

お客様も “ 営業マンビジネスマン ” も、同じ生身の人間です。 その狭間にあるインターネットは、両者をつなぐ回線であり...単なるツールです (笑)
僕ら 営業マンビジネスマン が “ 営業マンビジネスマン ” である為に...
結果を出せる 営業マンビジネスマン プラス プログラマーとシステムエンジニアの中間位?のスキル プラス 社外秘 イコール営業マンビジネスマンNeo ” という 妄想の 一つ一つを具現化しています。
ご質問・ご要望・お問い合わせは お気軽に・・・どうぞ!

- スポンサーリンク -