口コミ 情報

You J

最近 流行ってる古民家喫茶って結構 Googlemapに 載ってないんですよね~っ♪

平成30年(2018年)4月8日にオープンした古民家喫茶 “ 倉橋カフェ ”
〒737-1377 呉市倉橋町宇和木6643 ☎ 0823-53-0334

今日は知人の友達が今月オープンした古民家喫茶にランチに行った話をレポートします。
下の画像 を ご覧ください。


説明しますと 画像の右側の上のほうにある県道35号線から、 宇和木新開バス停を 県道283号線へと右折、短い橋を通過して右折、 道なりに左に曲がり直進、明神社を通過して、短い橋を渡り左折すると150mいった 右側に無料駐車場がございます。

車を置いて川沿いを100m程いったところを右折して直進すると古民家喫茶 “ 倉橋カフェ ”に到着です。





明神社を通過して短い橋のあるところの風景です。
天気も良く海と空が凄く綺麗でした。
ここを左折すると無料駐車場です。




営業日は、水 , 木 , 土 , 日 だけ
時間は、11:00~16:00 です。

店主の意向としては、ガツガツと商売する気がないらしく お客様もゆっくりと食事をして帰ってほしいようです。
実際、交通の便がないので車でドライブして行くしかない場所ですね♪ 広島市内からだと呉市内を通過して、音戸大橋を渡り左折、国道487号線 海沿いの道をドライブすると渡子信号を県道35号線へと右折します。
途中、江田島に渡る早瀬大橋を通過して宇和木という地名の集落まで海沿いの道をドライブ。 天気のいい日は、この到着までの過程がいいですね~(^^♪
空と海が綺麗 風もいい感じでしたっ(笑)





店主が趣味で収集していた 水森亜土、岡本太郎、小島功、水木しげる等のリトグラフや昭和のグッズがとても懐かしく 癒されるひと時を過ごさせて頂きました。






















一押しは...
オリジナル グリーンカレー
鉄板で作るナポリタン
オリジナル シフォンケーキ
水森亜土、岡本太郎、小島功、水木しげるの実物リトグラフなどが展示されている
などなど...







     
古民家喫茶 倉橋カフェ
住 所 〒737-1377 呉市倉橋町宇和木6643
  ☎ 0823-53-0334
営 業 日 水 , 木 , 土 , 日
営 業 時 間 11:00~16:00



以上が、今回の僕の 口コミ レポートですっ♪

ワーキング
まっちゃん

お客様も “ 営業マンビジネスマン ” も、同じ生身の人間です。 その狭間にあるインターネットは、両者をつなぐ回線であり...単なるツールです (笑)
僕ら 営業マンビジネスマン が “ 営業マンビジネスマン ” である為に...
結果を出せる 営業マンビジネスマン プラス プログラマーとシステムエンジニアの中間位?のスキル プラス 社外秘 イコール営業マンビジネスマンNeo ” という 妄想の 一つ一つを具現化しています。
ご質問・ご要望・お問い合わせは お気軽に・・・どうぞ!

- スポンサーリンク -