イーサリアム

Neo-Conception

You J
ビットコイン

久しぶりに投稿します。ここ2ケ月程、東京に行ったり、福岡に行ったりと 結構 忙しくしてました。
ビットコインも8月1日のハードフォークを無事に終え、25万円前後のボックス相場を抜け出し、いよいよ50万円前後の値動きに飛躍しました。 25万円前後の買いを持った方は、わずか1ケ月で倍!凄いですね~(笑)

僕は、ハードフォーク後、実質のビットコインが倍増して増えたみたいです。

ただ一つだけ読みを間違えました。ここまでほぼビットコインと似た動きをしていたイーサリアムが暴落してしまいました。と言っても現物の買いなので売らなければ損は出ませんが・・・

そこで、イーサリアムとはどんな仮想通貨なのか? 2017年現在、トップのビットコイン(時価総額407億ドル(約4.5兆円))に次ぐ 仮想通貨イーサリアムの時価総額は323億ドル(約3.6兆円)というナンバー2の仮想通貨です。
ビットコインとの違いは、発行元のような 明確な機関が ないのに対し、 イーサリアムは 世界的に有名な投資銀行の JPモルガンが マイクロソフトと 共同で開発した 仮想通貨なんです。

「 契約に使える仮想通貨 」 であることを コンセプトとして 明確に 打ち出しています。 発行上限はなく、円やドルなど法定通貨と同様に 信用が失墜するようなことが ないよう コントロールしながら、 ほぼ自由に 発行することも 可能な仮想通貨です。

それではなぜ ETHイーサリアムBTCビットコイン が、反対とまでは いかなくても、違う動きを するように なってきたのか? 色々と情報を探っていると、6月に1ETHが46,000円にまで高騰した後、暴落を見せています。 その原因が先物的存在であるICOへ上場を果たしたStattus(ステータス)への送金の詰まりによって暴落がおきたといわれています。
別説には、原因はイーサリアム開発者死亡の誤報? なんていうのもありました。(笑)

今後のイーサリアムの見通しとしては、2017年下半期にロンドンに本社を構えているBABB(Bank Account Based Blockchain)=バンク・アカウント・ベース・ブロックチェーンが イーサリアムブロックチェーン上で銀行用のプラットホームの構想を掲げています。
その他、より多くの企業がイーサリアムブロックチェーンを利用した新たなサービスを開始することで価格がグンと上がると予想されます。 特に世界的には 金融業界にとっては “ なくてはならない存在 ” となると みられており、ビットコインを抜いて イーサリアムが 首位に 踊り出るのでは ないかという予想が 実しやかに 最近よく聞かれますが、一般大衆のメジャー度からすると 人気は 断然ビットコインでしょう。

ビットコインが 世界の一般大衆が 使用する為の 仮想通貨とすると、イーサリアムは 金融機関が使う 仮想通貨と 言えば解りやすいのでは ないでしょうか?
仮想通貨のクオリティー的な実力は 確実なイーサリアムは...長期的に見れば ビットコインよりも優勢、基軸化していくのではと予想する人が 相当数います。
ただ僕らは、その値動きを みて利食いを しているだけなので、すべての情報を 飲み込んで どう判断するか? だけなのですが・・・(笑)

ビットコインのご用命は コイントレーダーへ ▼


イーサリアムは、今が買い!  年内に前回の高値を軽く抜くか~♪  勝負!!!


ワーキング
まっちゃん

お客様も “ 営業マンビジネスマン ” も、同じ生身の人間です。 その狭間にあるインターネットは、両者をつなぐ回線であり...単なるツールです (笑)
僕ら 営業マンビジネスマン が “ 営業マンビジネスマン ” である為に...
結果を出せる 営業マンビジネスマン プラス プログラマーとシステムエンジニアの中間位?のスキル プラス 社外秘 イコール営業マンビジネスマンNeo ” という 妄想の 一つ一つを具現化しています。
ご質問・ご要望・お問い合わせは お気軽に・・・どうぞ!

- スポンサーリンク -