オリジナル製品情報

You J

今回は、私もお世話になっている ㈱エンゲルスの オリジナル製品である
自動紙幣計数機 ノートカウンター NC-500 の 口コミ レポート をご紹介します !!

営業の現金処理 ! 給料や 多額の両替時など...
自動紙幣計数機 ノートカウンター NC-500

※ やはり エンゲルス 使いかってが良いです。すんばらしい (^^♪



銀行などにある紙幣計数機は、実に数百万円はします。果たしてこの値段でどうなの?というのがありましたが、 実際に手にして稼働してみると...感動!数百万円との差は何なの!?
この価格で...これっ!十分に使える奴という実感です。

発売以来 支持率 No.1の理由は...

給料時に28万円で止めたい時など、1から10までのボタンが全部あるので作業が早くて便利。
 他機種は、1の位と10の位のボタンしかなくて、各ボタンを毎回、沢山押さなければならないのは結構面倒くさい。
カウント速度が3段階に変えられる。
例えば100枚あって、それを10枚ずつ束ねる時に、最初の10枚カウントした束を受け口から取ると
 自動で次の10枚カウントが始まる。これは超早いし、毎日使うからボタンの劣化も防げる。
加算機能が付いている。
お金を上に置くと自動でカウントし始める事が出来る。
 もちろん手動にも出来る。
上位機種は簡単な偽札防止機能、セルフ診断機能が付いている物がある。
 でも、なぜか上位機種にはサブディスプレイが付いていない?
100枚を4秒で数える高速度!
 その代り、ちょっと音が少し大きめになる(笑)
この機種にはサブディスプレイが付いてる。
本体に持ち運び用の取っ手が付いている。
 5キロ弱とやや重いので落とさない為に、女性が使う時には ちょっと助かると思います。
一気に300枚までセットできる。
 千円札を300枚一気にカウント後、10枚ずつ束ねるなど作業性は、非常によい。
お札は神経質に揃えて綺麗に入れなくても、ちゃんと数えてくれます。
ここまでカウントエラー起こさないのであれば利用価値が大いにありです。
 この機能で、この価格は...安い!

電動式小型硬貨選別機 コインソーター SCS-200 とセットで使えばさらに便利!最強です!

以上が僕のレポートで、使いやすさを 追求した まさにグローバルスタンダードタイプですねっ♪

ワーキング
まっちゃん

お客様も “ 営業マンビジネスマン ” も、同じ生身の人間です。 その狭間にあるインターネットは、両者をつなぐ回線であり...単なるツールです (笑)
僕ら 営業マンビジネスマン が “ 営業マンビジネスマン ” である為に...
結果を出せる 営業マンビジネスマン プラス プログラマーとシステムエンジニアの中間位?のスキル プラス 社外秘 イコール営業マンビジネスマンNeo ” という 妄想の 一つ一つを具現化しています。
ご質問・ご要望・お問い合わせは お気軽に・・・どうぞ!



- スポンサーリンク -