You J

最近、政治・経済・事件・事故の世界情勢のニュースを見ていても国内情勢のニュースを見ていても・・・その底辺の根本的な原因は、 やはり経済の低迷があまりにも永く続いている勢じゃないかと・・・以前から感じています。 そして、国家が何かをしてくれる 行政が何かをしてくれる 我慢していればその内、誰かが何かをしてくれる そんな他力本願の人達があまりにも多いんじゃないかと 本気で思っています。

仮に、世間一般の人々が普通に生きていて、皆さん100万円の給料が取れていたら...今ある事件や事故って起こるのかなって? 少なくとも かなり半減するんじゃ ないのかなって!思っています。
だけど現実には世界的にも国内的にも、一般人が稼ぎにくい!・・・なぜ! 景気が悪いから・・・なぜ!

サラリーマン時代から僕は、毎日 新規の取引先を1件でいいから!?築け続けられたら どんな仕事でも めっちゃ楽しいだろうな~と考えました。 そして、それを実現させる為に 人が真似ることのできない位の実行動を しました。当然、体力的にも半端ないことですが、慣れれば なんてこともないと、 自分自身に言い聞かせ 自己コントロールしていきました (笑)  僕のような凡人でバカでも、80万人以上の社会的成功者と真っ向から商談し続ければ、それなりに色んなものが 見え!悟れてきます。 そして、本人が想像もしていなかったような実績を残すことが できました。

Matrix-Worker創造仕事人 として・・・

僕を含めてすべての営業マンビジネスマン が 今、目の前にある環境と状況のなかで、インターネットの中で、ちょっとした努力と創造と行動で 仕事の結果を出す次世代スタイルが出来れば・・・!?
以前からの営業マンビジネスマン としての既成概念に捉われない・・・そこからでは、想像もしなかったスタイル!!
そして、世間一般の地方の中小企業が・・・昭和の頃から平成10年辺り頃までのように・・・普通に、並みに、
平凡に生活できる収入を確保できる。家庭や家族を養っていける。
営業マンビジネスマン として、サイト・システム作成ができて、 商談やプレゼンが出来て、結果も 思いのままに出せる。

プログラマーとシステムエンジニアの中間位?に 位置するレベルのイメージと言えば、解りやすいのかな!
プラス営業マンビジネスマン には、感性が必要です。その両方を備えたシステムサイト作成。


インターネットサイトを見て・・理解してもらう。
インターネットサイトを読んで・・理解してもらう。
インターネットサイトを聴いて・・理解してもらう。
インターネットサイトから連絡して・・理解してもらう。
インターネットサイトから会って・・理解してもらう。
その他、目に見えない処での etc ...


お客様も “ 営業マンビジネスマン ” も、同じ生身の人間です。 その狭間にあるインターネットは、両者をつなぐ回線であり...単なるツールです (笑)
僕ら 営業マンビジネスマン が “ 営業マンビジネスマン ” である為に...
結果を出せる 営業マンビジネスマン プラス プログラマーとシステムエンジニアの中間位?のスキル プラス 社外秘 イコール営業マンビジネスマンNeo ” という 妄想の 一つ一つを具現化しています。 ご質問・ご要望・お問い合わせは お気軽に・・・どうぞ!

- スポンサーリンク -