『 大島てる 』とは、全国の事故物件情報を公示するサイト。

You J

先日、友達に聞いて知ったサイトなのですが...皆さんはご存知でしたか?

『大島てる:事故物件公示サイト』とは、 全国の、事故物件情報 ( 殺人、自殺、火災、孤独死などで人が亡くなった物件 ) を 公示するウェブサイト。

引っ越し先の地域の環境を調べたり参考にしたり、今住んでいる物件や知人の物件が事故物件でないか調べたりするのにはもってこいのサイトなんです。
もちろん好奇心を満たすためにサイトをのぞいている人も多いようですが。

  ▼ このサイトです ▼ ※ クリックすると移動します。



地図の左下に調べたい住所を入力して検索すると表示されます。
地図の右下にある+をクリックすれば拡大表示されて見やすくなります。

こちらは、一般ユーザーがサイトに投稿も出来るシステムで、表示される物件数は日々増えています。
写真付き、事件の解説付きの物件なども多いようです。
地域の環境を知る意味では、とても良いサイトですね。本当に便利になりました。

ワーキング
まっちゃん

お客様も “ 営業マンビジネスマン ” も、同じ生身の人間です。 その狭間にあるインターネットは、両者をつなぐ回線であり...単なるツールです (笑)
僕ら 営業マンビジネスマン が “ 営業マンビジネスマン ” である為に...
結果を出せる 営業マンビジネスマン プラス プログラマーとシステムエンジニアの中間位?のスキル プラス 社外秘 イコール営業マンビジネスマンNeo ” という 妄想の 一つ一つを具現化しています。
ご質問・ご要望・お問い合わせは お気軽に・・・どうぞ!

- スポンサーリンク -