Bitcoin-FX

Neo-Conception

You J

1ケ月前から友人には、ここからの売りは用心しないと60万円代まで持っていかれるよって自分が言っていたのに・・・ 指数87%の売りが突然、爆上げ!?


冷静に対処するつもりで指数のMAX状態に6発の売りを仕込んでも...この勢いのトレンドにチャート完全崩壊状態です。
負けた ――――――――――――― w w w (笑)
どけんかせんと ――――――――――――― あかんっ♪
まだ、勝負は終わって・・・・・・・いないっ!

下記のチャートをご覧ください。
a (333,104円→262,219円)b (508,704円→391,624円)c (582,650円→301,111円) と今年付けたATH(過去最高値更新)の後には、必ず長期の移動平均線 ( 紫色の線 ) の辺りまでは値段は落ちています。 ましてや過熱度が強いと反動も強い。
もし今回の暴騰 d (694,400円→ ? 円) a , c パターンならば46万円前後、 bパターンならば49~50万円辺りまでの落ちが計算できるという事になる。
期間的には今月25日~来月前半というところか?という計算が成り立つ事になる。
であれば、待つしかない...利食えるその日まで...
本当はこのトレンド暴騰を買いで攻めるハズだったのに...儲けそこなったな~トホホ(笑)
果たして吉と出るか?失敗か?は...お楽しみ♪(笑)



ビットコインのご用命は コイントレーダーへ ▼


   BTC/USD チャート▼

   BTC/JPY-FX チャート▼


ワーキング
まっちゃん

お客様も “ 営業マンビジネスマン ” も、同じ生身の人間です。 その狭間にあるインターネットは、両者をつなぐ回線であり...単なるツールです (笑)
僕ら 営業マンビジネスマン が “ 営業マンビジネスマン ” である為に...
結果を出せる 営業マンビジネスマン プラス プログラマーとシステムエンジニアの中間位?のスキル プラス 社外秘 イコール営業マンビジネスマンNeo ” という 妄想の 一つ一つを具現化しています。
ご質問・ご要望・お問い合わせは お気軽に・・・どうぞ!

- スポンサーリンク -