ビジネスマン思考

Neo-Conception

You J

僕はこれまでに“ 営業マンビジネスマンとして出来ること ” 創造と行動と結果という実績を積み上げてきました。

それは 営業マンとしての Accomplishment遂行 !
それもこれもやがて来るであろうと予測していた ...
インターネット世界経済時代への自分自身の Responsibility責任
それは逃れることの出来ない世界の進化としての Matrix発生源

そして今やろうとしている事は、如何にしてインターネットのシステムの中に 営業マンビジネスマンとしての自分自身を構築し一つのモデルスタイルを築き上げていくか?という事なんです。

ここで社会や経済の原点を考え直してみてください。
私たちの周りには、生産者や開発者などがいてそれを普及させるために会社や組織があり、 営業マンとエンドユーザーとのコミュニケーションがあり、お金も物もサービスも回っていました。
ですがコンピューターの技術革新がすさまじい勢いで進む中で、これまで人間にしかできないと思われていた仕事がロボットなどの機械に代わられています。
仕事人としての資格供給過剰、スマホの普及による消費者の行動の変化も加えて...気づいている方も多いでしょうが、それが中級所得者層が低所得者層へシフトダウンしてしまった原因です。
そして国家間や上級所得者層の動向よりも 私達の身近な地方経済は 中級所得者層の消費動向の方がよりリアルに直撃を与えているんです。

参考資料:民間給与実態統計調査結果

今は新旧入り乱れて混とんとした世界同時不況状態ですが、究極を言えば新時代のインターネット&ロボット世界社会という 環境下の落ち着いた時に一般ピープルはどうやって所得を得るのでしょうか?誰か?配給してくれる?
コンピューター・インターネット・ロボット・・・一般ピープル?いりませんよね!?
色んな見方・意見・悲喜こもごも・・・ありますが、僕的には所得を得る為の仕事をしなくてはいけないと思います。
どうやって? そう、どうやって・・・かっ!です。

バカな営業マン的発想ですが、角度を変えればインターネットもロボットも 或いは様々なシステムもみんな道具です。 僕らが営業マン時代にTELアポや手紙(メール)等と使っていた道具だと考えれば、その道具を使いこなすのは 人間である僕たち営業マンビジネスマンなのです。
・・・という事は、仕事の現場はそこにある! = 僕たちに仕事ができる!なのです(笑)
だからこの道具がなんであるかを掌握しなくてはいけない。
html?css?system?cgi?php?seo?...
営業マンビジネスマンとしての必須
人間が作ったもので人間が掌握できないものは・・・ないっ! 確かにアナログ時代の営業マンからするとハードルは上がっているが大丈夫!
僕が創る!インターネット世界社会の新しい営業マンビジネスマンを!

- スポンサーリンク -