You J

僕は今迄に行なってきた広島市内でのリアル仕事を縮小させながら...インターネット上での仕事を構築していっております。 現在、リアル仕事半分、インターネット仕事半分くらいの比率です。そしてそのクライアントは、ほとんど東京です。 それは札幌、名古屋、大阪、福岡...国内どこの地域の方とでも仕事ができるという証!

Remote-Worker遠隔仕事人

現場にいなくてもインターネットの環境さえあれば何所にいても仕事ができる。 以前には出来なかったビジネススタイルです。
今は大きなことは言いませんが、少しづつ形にして具現化しています。
唯単にホームページサイトを作るだけじゃない。seo対策するだけじゃない。システムを組み込むだけじゃない。
僕は元からリアル営業マンビジネスマン であり実業を構築してきた人間。 そんな営業マンビジネスマン としての妄想を一つ一つを具現化しています。
そして “ 営業マンビジネスマンNeo ” としてのビジネスモデルを完成させる。

皆さんのパソコンの左下にあるスタートボタンをクリックすると『メモ帳』というのがあります。

ご覧になっているこのサイトもシステムも...すべては これで創っています。


そしてこのサイト自体が “ 営業マンビジネスマンNeo ” として行動を起こしていきます。 来るべきITバブル!?の為に...(笑)
バブっちゃいけないのでIT好景気とでもしときましょうか!
経済の景気は僕ら 営業マンビジネスマン が創ってきたと自負しています... だからインターネット世界社会の新しい好景気も “ 営業マンビジネスマンNeo ” が創ってみせる...(笑)

- スポンサーリンク -