what I can do

Neo-Conception

You J
ゼロからのスタート

僕は、リアルビジネス最終にして最大のチャレンジ一兆円獲得に 確定しているのに 失敗してしまいましたが、そのことについて後悔は微塵もない。 そんな仕事ができるようになった自分を 営業マンビジネスマン として誇らしく思う。だけどその原因については、どう考えても許せない。 だから、人生を投げだすつもりは・・・ない!

そして、サラリーマン時代から 人生の最終章に至るまで 猪突猛進で進んできた すべてを失って・・・

まさに初心から出直して・ます(笑)

振り返ると、人生4~5人分を 活きてきたような 感じがする。
そこそこで止まってりゃ・・・いいものを(笑)
結果が出せれば 出せる程、もっともっと周りの人を 幸せに出来るんじゃあないかと頑張ってしまう。 神でも あるまいに・・・俺は、最高にバカだな~wって思う! だけど、 どこまでも走り続けたがる・・・ライダーのさが、それとも 営業マンビジネスマン としてのさが?(笑)

おかげ様で、頭も冷えた・・・あの頃に 描いていた夢も!目標も!すべて捨てた。 そして、ゼロから インターネットが変えた 新しい時代の 新社会人1年生として ゆっくり ゆっくりと・・・歩いてゆこうと思う。
自分に出来る事!人から要望される事!その一つ一つを整理しながら 1日1歩を前進して行こうと思う。
で・・・先日、『松浦君、こんな封筒・・とか・出来る?』って 聞かれたので...

作らせて頂きました。
・・・???・・・なんで出来るのって言われましても、僕は “ 営業マンビジネスマン ” だから です。


お客様も “ 営業マンビジネスマン ” も、同じ生身の人間です。 その狭間にあるインターネットは、両者をつなぐ回線であり...単なるツールです (笑)
僕ら 営業マンビジネスマン が “ 営業マンビジネスマン ” である為に...
結果を出せる 営業マンビジネスマン プラス プログラマーとシステムエンジニアの中間位?のスキル プラス 社外秘 イコール営業マンビジネスマンNeo ” という 妄想の 一つ一つを具現化しています。 ご質問・ご要望・お問い合わせは お気軽に・・・どうぞ!

- スポンサーリンク -