You J

これからの 営業マンビジネスマン として僕らが目指しているもの!

上記のデータを見て頂くとここ1ケ月の間に251人の方がこのホームページに来ていただいたことがわかります。 そして12人の方からお問い合わせの電話を頂きました。

そして18人の方が来店して頂けました。

0次元空間が点 (方向がない世界)
1次元空間が線 (上下だけの世界)
2次元空間が面 (上下と前後だけの世界) マンガ世界のようなイメージ。
3次元空間が立体 (上下と前後と左右のある世界) 僕らの現実世界です。
4次元空間が、上下と前後と左右と、もう一つの方向があるような世界です。
ここでいうもう一つの方向を、インターネットという仮想空間の世界があるとすれば、 そこで自分が思うままの世界を作れるとしたら、或いは自由な発想をクリエイトできたならば!
そしてそれを見てくれる視聴者なる方々が 何かを感じてくれて 3次元空間にある実際の店舗やスタッフに接触してくれたならば 何らかの結果を産み出していくことが出来るんじゃないのか...なっ!的な。

そんな妄想を描きながら僕は 営業マンビジネスマン として ホームページを作り 日々 拡散させる為の ◐ ◑ ◒ ◓ な 活動を しています。
もと 3次元空間で活動をしていた僕ら 営業マンビジネスマン は、 これからは 4次元空間を作る 営業マンビジネスマン として その活路を 築き上げていかなければ いけないと考えています。

ビットコインのご用命は コイントレーダーへ ▼



ワーキング
まっちゃん

お客様も “ 営業マンビジネスマン ” も、同じ生身の人間です。 その狭間にあるインターネットは、両者をつなぐ回線であり...単なるツールです (笑)
僕ら 営業マンビジネスマン が “ 営業マンビジネスマン ” である為に...
結果を出せる 営業マンビジネスマン プラス プログラマーとシステムエンジニアの中間位?のスキル プラス 社外秘 イコール営業マンビジネスマンNeo ” という 妄想の 一つ一つを具現化しています。
ご質問・ご要望・お問い合わせは お気軽に・・・どうぞ!

- スポンサーリンク -