Bitcoin

Neo-Conception

You J

中国政府は14日、今月中に 中国国内ビットコインの3大取引所を 全面停止すると 発表した。 これにより日本国内市場は暴落10万円以上の値を下げた。
これはFXで売りで稼ぐかと、15日早朝 チャートを見ながら検討するも 希望の指値が通らずに断念。
即座に現物で買いナンピンに決断を切り替えて1万円下がることに、買い足していきました。 最後は30万円切ったら倍ナンピンだっ!とこれは指値で僕も寝てしまいました。 今朝、起きたら40万円代に復活!既に利益が・・・むはは・・・(笑)
10万円以上の暴落を まんまと買いで克服した。気分はジョージョーーーー♪
半分は午前中に42万円以上で売り決済...でっ、あとは余裕で50万円前後までいくか?どうか?様子見します。

これは僕なりの妄想ですが、皆さんご存知の世界の経済大国といえば・・・
1位アメリカ、2位中国、3位日本、4位ドイツ、5位フランス、6位イギリス、7位ブラジル、8位イタリア、9位インド、10位カナダ

それでは、世界の先進国とは・・・

その先進国の分類指標は
①OECD 高所得会員国
②国際通貨基金による経済先進国
③人間開発指数 0.9 以上
④OECD 開発援助委員会
⑤CIA ザ・ワールド・ファクトブックによる経済先進国
⑥世界銀行による高所得経済エコノミスト・インテリジェンス・ユニットによる上位30カ国 が基準となり

これらの分類指標に全て該当している世界の先進国とは

● アイルランド ● イギリス ● イタリア ● オーストリア ● オランダ ● ギリシャ ● スイス ● スウェーデン ● スペイン ● デンマーク ● ドイツ ● ノルウェー ● フィンランド ● フランス ● ベルギー ● ポルトガル ● ルクセンブルク ● アメリカ ● カナダ ● オーストラリア ● ニュージーランド ● 日本

アジア圏では唯一日本だけ。未来の通貨!世界の万民のための通貨!としてのビットコインも、いよいよ経済大国中国の呪縛から解き放たれて 本当の意味での未来通貨として 先進国に支えられ、また一歩 そのクオリティーを 上げていくんだんな~って考えています。
ただ、値動きのある相場は 株式市場であれ 為替や 仮想通貨 もすべてどんな時期でも+-(プラスマイナス)要因はあります。
例えば、僕はいつも今を判断するのに、プラス70%マイナス30%イコールプラス40%という答えの出し方をします。
そして今のプラス40%を、このくらいの値段かな?とイメージしています。

ビットコインのご用命は コイントレーダーへ ▼


   BTC/JPY チャート▼



ワーキング
まっちゃん

お客様も “ 営業マンビジネスマン ” も、同じ生身の人間です。 その狭間にあるインターネットは、両者をつなぐ回線であり...単なるツールです (笑)
僕ら 営業マンビジネスマン が “ 営業マンビジネスマン ” である為に...
結果を出せる 営業マンビジネスマン プラス プログラマーとシステムエンジニアの中間位?のスキル プラス 社外秘 イコール営業マンビジネスマンNeo ” という 妄想の 一つ一つを具現化しています。
ご質問・ご要望・お問い合わせは お気軽に・・・どうぞ!

- スポンサーリンク -