You J

令和3年(2021)12月2日(木)・3日(金)・4日(土)といつも通り 八女に行ってきました。


八女、みかん山整備レポート


2日、5時起床、広島→8:45福岡→松岡を迎えに行って
広川インターの2つ先、みやま柳川インターで下車。



11時頃、福岡県柳川総合庁舎、南筑後保健福祉環境事務所、本庁舎2F、保健衛生課、生活衛生係へ
叔母の飼っていたネコの処分について商談。
昼食後、広川町に戻り、2時頃、福岡八女農協と商談。
広川町役場へ書類を持参、諸手続きと終わったのは4時過ぎ...疲れました。
本日も山作業は出来ず。
10月、叔母と一緒に植えた野菜は成長していました。



翌3日、晴天!


八女自宅の掃除、畑の整備、トイレの水タンクの修理。
楽天モバイルの電波状況をテスト。自宅はOK。
その他、近場の親族の方々への報告と雑談。
買い出しetc...雑用が多すぎて...困惑の日々!(笑)

4日(土)...


朝一、松岡とみかん山へ登り、博多用のシキミを採取。笹を伐採。
楽天モバイルの電波状況をテスト。まーいける...みたいな結果。
月額3,200円で使いたい放題。いーんじゃなーい。
11時30分、妹が母を連れ、寿司桶を持って博多からやってきました。
今年は色々あったから、みんなで食事をして忘年会をしようという母の提案で
操叔父さんも呼んで、みんなで食事でもして、ゆく年を治め、新しい年を迎えて
みんなで頑張りましょうという母の望みでした。
90歳になっても家族を思うその気持ちには、感謝のことばしかありませんねー。(笑)
m(__)m

裕馬
まっちゃん

お客様も “ 営業マンビジネスマン ” も、同じ生身の人間です。 その狭間にあるインターネットは、両者をつなぐ回線であり...単なるツールです (笑)
僕ら 営業マンビジネスマン が “ 営業マンビジネスマン ” である為に...
結果を出せる 営業マンビジネスマン プラス プログラマーとシステムエンジニアの中間位?のスキル プラス 社外秘 イコール営業マンビジネスマンNeo ” という 妄想の 一つ一つを具現化しています。
ご質問・ご要望・お問い合わせは お気軽に・・・どうぞ!

- スポンサーリンク -