スーパーカブのタイヤの空気を入れる ♪

#エアーバルブエクステンション

You J

カブのタイヤの空気って


知らぬ間にシレ~っと減っていたりするんですよね ♪
元来、ファジーなバイクなだけに誰も神経質に乗っていないから...
気が付いたら「あれっ!空気がない」みたいな感じなんでしょうね。(笑)
さすがっ! Cub【=英語で「猛獣(熊など)の子供」という意味 】
タイヤの空気はとても大切な事なんですが、わざわざバイク屋さんやガソリンスタンドに寄って入れるのも 面倒だったり気が引ける。
そこで自分で何とかしたいと思ってもカブのタイヤの空気入れって普通の自転車の空気入れだとなかなか面倒で苦労する。
そんな経験者も多いと思います。
この エアーバルブエクステンション があれば...いとも簡単に
しかも普通の自転車の空気入れで空気を入れられます。
エアーバルブエクステンション
ちなみに僕はタイヤの空気を入れる時だけ装着して普段は着けていません。
参考までにカブのタイヤの空気圧は
前輪200kPa(2.00kgf/c㎡)、後輪225kPa(2.25kgf/c㎡)です。
少なくとも1ケ月に一度はタイヤゲージを使用して空気圧の点検を行いましょう。




sankou
エアーバルブエクステンション
スーパーカブパーツ一覧
スーパーカブステップラバー
スーパーカブマフラー
スーパーカブミラー
スーパーカブエアーフィルター

- スポンサーリンク -